2017年4月~春の新ドラマの衣装、アクセサリー、小道具の情報まとめ【目次】

このサイトでドラマ衣装情報を更新している2016年4月から

放送の春ドラマの一覧(目次)です。

ドラマ名をクリックすると、そのドラマの

ドラマ衣装・小道具・アクセサリーの情報一覧ページにいきます。

 

月曜日放送

貴族探偵

主演:相葉雅紀

「貴族探偵」が月9に帰ってきました!

”貴族”と”探偵”ということしかわからない主人公。

しかも主人公は推理をしないという今までにないミステリードラマです!

同じ新人探偵役の武井咲さんのドラマ衣装に注目です!!

 

火曜日放送

CRISIS 公安機動捜査隊特捜班

主演:小栗旬・西島秀俊

国家を揺るがすほどの事件に立ち向かう男たちのドラマ。

主演の小栗旬さんや西島秀俊さんをはじめ、

特捜班役の新木優子さんのドラマ衣装を中心にまとめていきます!

 

あなたのことはそれほど

主演:波瑠・東出昌大

「2番目に好きな男」と結婚した主人公の美都。

しかし、本当に好きだった人と偶然再開したことから物語がスタート!

波瑠や仲里依紗のドラマ衣装はもちろん

インテリアにも注目です

 

水曜日放送

母になる

主演:沢尻エリカ

3人の女性が「母になるため」の「母になるまで」の物語。

その3人、沢尻エリカさん・小池栄子さん・板谷由夏さんの

ドラマファッションを中心にまとめます!

 

3人のパパ

主演:山田裕貴、堀井新太、三津谷亮

ゆとり・さとり世代の男たちが「突然パパに」なって

赤ちゃんを育てていき、共に成長するストーリー。

そんな3人のファッションもそうですが

ベビーグッズにも注目です!

 

木曜日放送

緊急取調室2

主演:天海祐希

「緊急取調室」がついに第2段です!!

通称・キリトリのメンバーで凶悪犯との心理戦を繰り広げ、事件を解決に導きます。

そんな刑事役の天海祐希さんのドラマ衣装を中心にまとめていきます!

 

人は見た目が100パーセント

主演:桐谷美玲

製薬会社に勤める理系女子の研究員。「ないない」づくしの女子3人が

「美人」になるために奮闘します。

そんな3人。桐谷美玲さん・水川あさみさん・ブルゾンちえみさんのドラマ衣装に注目!

 

金曜日放送

リバース

主演:藤原竜也

ストーリーは主人公、深瀬和久の恋人の美穂子(戸田恵梨香)のもとに一枚の手紙が届くことから始まる。

その内容は「深瀬和久は人殺しだ」という告発文。

これをきっかけに10年前に殺された親友の事件の真相に向き合うことになる

恋人役の戸田恵梨香さん達のドラマ衣装に注目です!!

 

土曜日放送

ボク、運命の人です.

主演:亀梨和也

幼い頃から偶然のすれ違いをたくさんしてきた2人。

自称・神と名乗る男から主人公 正木誠に「その人が運命の人だ」と教えられて・・

そんな運命の人役の木村文乃さんのドラマ衣装に注目!

 

日曜日放送

櫻子さんの足下には死体が埋まっている

主演:観月ありさ

主人公、櫻子(観月ありさ)は美人で令嬢なのに、「骨が大好き」と変わった嗜好持つ「標本士」

博物館からの依頼を受けアトリエで骨を組み立てます

「骨」だけで難事件を次々解決する櫻子さんや

博物館の技術補佐員役の藤ヶ谷太輔さんたちのドラマファッションに注目です!!

 

フランケンシュタインの恋

主演:綾野剛・二階堂ふみ

100年以上1人で過ごしてきた不老不死の怪物(綾野剛)と

きのこ&菌が大好きキンジョこと継実(二階堂ふみ)が

恋に落ちるラブストーリ

ヒロイン役の二階堂ふみさんのドラマ衣装に注目!!

2017年4月19日